FAQ
注文から7営業日以内に発送となります。 ※GW,年末年始を除く
「東京メトロ銀座駅 C3出口の近くにあります。
対応可能なお支払い方法は下記の通りです。
ECサイト:クレジットカード決済(VISA、Master、AMEX)、Apply pay、Google pay、Shop pay
自動販売機:交通系ICカード、電子マネーQuicPay、楽天Edy、iD、PayPay、ALIPAY、WeChatPay
一部揃っていない商品があります。自動販売機で販売している商品一覧はこちらからご確認ください。
お届けした商品に、破損・汚損・誤配送などの不備があった場合は、商品到着後7日以内に下記メールアドレス宛にご連絡ください。
写真や動画による確認の上、**未使用の商品に限り、交換対応をさせていただきます。**
お客様のご都合による返品・交換(色味がイメージと違う/肌に合わない など)は、衛生商品の特性上お受けしておりません。
なお、当社が必要と判断した場合は、不良品のご返送をお願いすることがございます。
お問い合わせ窓口:cs@nuva.jp
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、**発送前に限り対応いたします。**
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
すでに商品が発送済みの場合、キャンセルや受取拒否はお受けできませんのでご了承ください。また、衛生商品の特性上、開封後のキャンセル・返品は一切お断りしております。