FAQ

注文から7営業日以内に発送となります。 ※GW,年末年始を除く

対応可能なお支払い方法は下記の通りです。

ECサイト:クレジットカード決済(VISA、Master、AMEX)、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay

お届けした商品に、破損・汚損・誤配送などの不備があった場合は、商品到着後7日以内に下記メールアドレス宛にご連絡ください。

写真や動画による確認の上、未使用の商品に限り、交換対応をさせていただきます。

お客様のご都合による返品・交換(色味がイメージと違う/肌に合わない など)は、衛生商品の特性上お受けしておりません。

なお、当社が必要と判断した場合は、不良品のご返送をお願いすることがございます。

お問い合わせ窓口:cs@nuva.jp

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、発送前に限り対応いたします。

「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

すでに商品が発送済みの場合、キャンセルや受取拒否はお受けできませんのでご了承ください。また、衛生商品の特性上、開封後のキャンセル・返品は一切お断りしております。